カラコンっておしゃれ

ファッション雑誌ではモデルさんがカラコンをつけていて、カラコンっておしゃれだなぁ~、私もカラコンつけたいなぁ~と思っていました(*^^*)なので私もカラコンを買ってつけた事があります。カラコンをつければ、ハーフのモデルさんっぽくなれるかなぁと思いました(^^)

カラコンを買いに行き、実際に試着すると目の印象がガラリと変わって嬉しくなりました(^o^)カラコンも色んな色があるため、きれいだなぁと、奇抜な色が欲しくなってしまいました。
私が選んだのはライトブラウンのカラコンでした。目が外国人みたくなり、これならおしゃれだと思ったからです(^^)しかし、それが失敗でした。
私の髪色は黒で、私はそんなに顔の凹凸がない日本人でした。自分でいうのも悲しくなりますが、顔だってそんなに可愛くありません(つд;*)なので、ライトブラウンのカラコンは私には派手な色でした。このカラコンをするならば髪色を明るくして、ギャルみたいな派手なファッションにするべきだと思いま(;;)
カラコン激安はココ
他にもライトブルーなどの色はありますが、自分に似合うのはダークブラウンや黒いカラコンなどの、髪色に似合う色じゃなきゃダメだなぁと思いました(>_<)